おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

自由の女神がみれた!ヒールで丘を登って疲れた

朝、オフィスに行く前に行ったことないカフェに勇気を出して寄った。(笑)

 

Cold Brewを頼んだんやけど発音が悪くて聞き取ってもらえず…。恥ずかしい😓 だいたいわかるやろ!って思うんやけど分からんもんなんかな。違う店員さんがきてやっとそのコーヒーをゲット。

 

前から気になってたんやけど、

アイスコーヒーに入れるシロップはないのか?普通の砂糖しか見当たらん。溶けへんしガリガリするねんけど。不思議やわ…。

 

仕事が終わった後に、会社の人とガバナー島に行った。フェリーで5分くらいの小さい島で、去年オープンしたThe Hillsってとこは、人口の小高い丘。登ると風は強いけどマンハッタンとか自由の女神が見られる!間違えてヒール履いて行っちゃったんやけど、足痛かった。結構大きい石が何段も階段みたいになっててしんどい。

 

自由の女神が見れて、なかなか感激。わーあれが!!自由の女神か!!って感じ(笑) 

 

写真スポットにはバッチリのガバナー島。フェリーに乗るのも楽しいしオススメ。フェリーたったの2ドルやし。

f:id:amariaszzz:20170812141022j:image

 

待ちに待った週末。やっとや〜。

けど何しようかな。そろそろガイドブックにのってるような有名なところは全部行ったし、どこ行けばいいかなぁ。