おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

NYでビーチ!!

昨日忘れてたけど、エンパイアステートから夜景をみた。

f:id:amariaszzz:20170811123111j:image

混んでて1時間くらい並んだけど待っただけあって、感動した〜綺麗やった。

 

今日は、お仕事でコニーアイランドに行った。ブルックリンの端っこにある、ビーチがあるところ。NYにきてビーチにいけるとは思ってなかった!!

 

ネイサンズっていう老舗のホットドック屋さんとか、アイスクリーム屋、ビール屋とかいろいろ食べ歩きしてまわった。

ネイサンズのホットドック美味しかった!ポテトも美味しいし。

 

コニーアイランドは全体的に、なんかレトロでヴィンテージな雰囲気。アメリカって感じがする。笑 ちょっとすたびれてて田舎やけどそれもマンハッタンと対照的でいい感じ。

 

サンセットが綺麗

f:id:amariaszzz:20170811123624j:image

 

仕事っていっても私は特に何もしてない(笑) ただ飯食べてビーチ眺めてただけ😅

このコニーアイランド、ガイドブックに載ってないことが多いけどNYの滞在長めならちょっと覗いてみてもいいかも。一緒に行った人はロスっぽいって言ってた。

 

 

今日、ひとつだけ嫌なことがあった。

おじさんに道を聞かれたからマップ見ながら教えてあげた。そしたらありがとうって握手を求めてきたから握り返したらそのままその手をズボンの隙間からだしてた自分のブツに当ててきた。

 

 

気持ち悪すぎる。

 

そして何もできなくて慌てて逃げるしかできなかったのも悔しい。

蹴りあげとけばよかった。