おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

のんびり火曜日

朝起きて、会社にいかずにそのまま言われた場所の写真を撮りに出かけた。NYでロケ地に使われた場所めぐり!これがなかなか楽しい。外でのお仕事は、仕事じゃなくて観光みたいで楽しい。

 

途中で、Henri Bendelってお店に入ったんやけどめっちゃ可愛いお店で何個か買っちゃった。帰る前にお金に余裕がもしあったら、バッグ買いにまた行きたいな。

 

早く戻ってくるように会社からメールが入ったから、お昼ご飯食べる時間がなくて結局オフィスでマフィンだけ食べた。

 

帰る頃にはもうお腹ぺこぺこ。

レダジョーによって買い物した。さすが大手スーパーだけあって、行列がすごい。レジに入り口まで並んでる。けど、やっぱ清潔感あるし品質も変なスーパーで買うより良さそう。ホールフーズより高くないしまた来よう。

 

アヒージョを作って食べました。おいしかったf:id:amariaszzz:20170809115802j:image

 

もう、23時。最近朝起きれなくなってきていつもの調子に戻ってきたから(笑) 早く寝よう