おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

中国系の男の子と美術館デートしてきた

また、昨日疲れてお風呂入らずに寝ちゃった。

 

昨日は、1週間前に声かけて来た中国系の男の子と会うことに。大丈夫かなぁ安全かなぁと思いつつ、まあ土曜の昼間に観光地で会うんやしそんな危ないことはないか、とメトロポリタン美術館へ。

 

二人でグルグル美術館を見て回って、いろいろお話しした。なんで30日だけの滞在なのか、人生の中で一番嫌いなことは何かとか。ちょっと理屈っぽくて難しい話をするもんやから、理解するのがすごい大変やった。

 

なんか、これってちょっと映画みたい。

ビフォアサンライズ。笑

私が大好きで憧れの映画。ビフォアサンライズみたいなことが起きればいいのになぁって思ってたから、40パーセントくらい夢が叶ったかも。笑

ビフォアサンライズでは、相手はイーサン・ホークやし、恋に落ちて朝まで一緒にいてまた数年後も会うなんて約束しちゃうわけやけどまあそんなことには当然ならず。😀

 

晩ご飯に、韓国料理屋さん奢ってくれた♡ ほんまはステーキ行くつもりやったみたいやけど、開店時間が遅くて変更。久しぶりに、とんかつ食べた!(韓国料理なのか?笑)f:id:amariaszzz:20170807010415j:image

 

それから解散して、まだ時間早いし土曜やし帰るには早いなーと思い、行きたかったチェルシーマーケットに行った。お土産買うつもりやったけどいざ買おうとするとなかなかどれにするか決まらない。なんか、THEお土産って感じのやつって面白くないしきっともらってもそんなに嬉しくないはず。って考えたら何も買う気起きなくなって手ぶらで帰った。

 

家に着いてから、お気に入りのグラスを割ってしまった。最悪。フィッシュエディで買ったやつ、、。また同じの買いに行こう。