おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

ハプニング多。しかし楽しかった金曜日

今日は朝からいろんなことがあった。まあ毎日いろんなことがあるけれども。

 

まず、雷の音で目が覚めて外をみたら豪雨。会社にいかないとやのに、どうしようかと思ってたら少しマシになったから外に出たら一気に降ってきて、ずぶ濡れ!!ほんまに、電車も乗れないくらい濡れたからいったん帰って乾かして出直した。。

 

やっと電車に乗って、会社に向かってたら電車の中で痴漢にあった。

 

さりげなくやったけど絶対触ってたわ。睨んだらどっか行った。

 

お昼ご飯を食べにデリで買ったランチを持ってブライアントパークに行った。そしたら教会から来たと名乗る韓国人になんらかの勧誘をうけた。なんだあれー

 

お仕事でいった、アッパーイーストサイドでは、若い男の子から、コンドームを買ってくれと絡まれた。意味がわからん。

エイズがなんとかって言ってたな。

 

そして極め付けは、
夕方、出かけ先からオフィスにもどったときにビルのエレベーターが壊れた。

なんでか行きたい階に行かなくてずっとボタン押してるのに反応しなくてとうとうドアも閉まらなくなって動かなくなった。非常階段を使って降りたんやけど、内側から開かないドアがあったりして、出口がわからなくて焦った。会社の人が、警察に電話してくれて、そのあと治ったみたい。怖かった、、どうしようかと思った、、。笑  よくあるんですか?と聞いたけどさすがによくあるわけではないみたい。笑

 

そのあと、会社の人と一緒にディナーへ。ロウアーマンハッタンにあるピザ屋さん。美味しかった!f:id:amariaszzz:20170805124053j:image

 

 

バタバタでクタクタやけど、いい金曜を過ごしたかな。ちょっとだけ酔っ払っちゃった。明日はお休み〜〜♪♪