おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

ニューヨークはエキサイティングだけど快適じゃない

昨日は、疲れ果てて寝ちゃった。化粧も落とさずに10時間くらい。笑

 

今日起きてお風呂はいって、またインターンで会社に。今日は早くついたからマフィンを買って朝ごはんにオフィスで食べた。すんごい甘い。

 

昨日までなかったと思うんやけど、道にデカイねずみの置物がおいてあった。f:id:amariaszzz:20170804094954p:image

 

ニューヨークは、なんかごちゃごちゃしてて汚い。笑  すごいいろんな人がいて、いろんなものがあって楽しいけど。

うるさくて騒がしくて、車のクラクションとサイレンがずっと鳴ってる。

電車は、東京とかと比べるとシンプルなんだろうけど不親切というかわかりづらい。多分だけど、日本はめっちゃ清潔な国なんやろうな。すごいそれは思った。

 

快適かどうかは、人によるかな、生まれ育った場所がそりゃあ快適に感じるか。

自動販売機ないんだな、あったらいいのに。

 

 

あと、水はなんで炭酸水ばかりなんやろう。美味しくない、、けど慣れてきたかもしれない。

 

 

あとはやたらみんなサラダ食べてるな。

なんだあのサラダボールてきなやつ。

みんな食べてるし、おいしい!!笑f:id:amariaszzz:20170804100042j:image

 

今日の晩ご飯は失敗せずにつくれて、まともなものが食べれた。クリームパスタ。

スーパーでおっっきいハーゲンダッツも買った!!😍あれドラマとかで見て夢やったんやぁ。帰る日までもつかなぁ。笑