おかーしな旅行記

大学3年。NYにインターンシップに行くことになりました。日記、思うこと。

NYに到着!

やっと着きました〜〜。

飛行機、思ったより快適じゃなくて大変やった。真ん中の席やったせいかなぁ

飛行機の中で見たのはキングコングとThe Baby Boss。 スカイチャンネルっていろいろあるんんやなぁ。

 

まず、最初のトラブル。

 

私手荷物にペンを入れてなくって、税関審査の紙を書けなかった…

そして隣の人に貸してもらう勇気もなく…

降りてなんか書くとこあるやろ〜っておもてたら全然ない。待ってたら私の番がきて、ペンがなくて書けなかったことを伝えると、冷たく書いてきてって突き返された。泣

CAの方が、ペンを貸してくださって、その後の審査の質問も助けてくれた。ほんまに助かった。

税関の人、すんごい冷たい。笑

あんなもんか。

けど、なんとなく言ってること分かったし、焦ってたから余計に分からんかっただけやし、初めてやし、大丈夫大丈夫。

 

駅に着いたら出口がどこかわからなくて、エレベーターも見つからなくて、20キロのスーツケースを持って階段降りようとしてたら、ムキムキの男の人が持ってくれた!!

 

滞在場所にはわりとすんなり到着。

管理人から説明を聞いたあと、ちょっと部屋でのんびりみんなに連絡したりしてその後、飲み物を買いに。

お茶買ったんやけど店のおじちゃんが、お金見て笑ってて、最初何かわからんかったけどあとで考えたら、Brand newって聞こえたから、お札が新品やねって笑ってたんやわ。

 

f:id:amariaszzz:20170730195736j:image

遠くになんかビルがみえる!

路駐の車の多さが意味わからん。笑

 

飛行機あんま寝れんかったから、クタクタでその後すぐ寝ちゃった。

 

行く前は楽しみでしかたなかったのに、いざ到着した今、緊張感と不安感で潰されそうです笑

 

まあなんとかなるか。楽しんでいこう。